ご訪問してくれた神様
現在ご訪問中の神さま:
トップページに戻ります。


VT250FN(ゼルビス)ぶん投げちゃうぞw
補助灯(2020)令和2年9月6日(日)晴れのち雨


バイクブロスのゼルビスの説明ページ

バイクブロスのゼルビスの評価ページ

ホンダのゼルビスの紹介ページ

ウェビックのゼルビスの評価ページ


ここではゼルビスについて思ったことや感じたことや思い出を語ります。

ぶん投げゼルビスのネタのために買ったのではないかと

最近、思い始めてます・・・。


ゼルビスに燃料添加剤投入

ゼルビスのイグニッションコイル

ゼルビスのサドルバック

ゼルビスのメーターギア交換

ゼルビスのシート表皮

ゼルビスのリアショック交換

ゼルビスの燃焼室周辺のカーボン除去

ゼルビスにオフロードタイヤをキメる

ゼルビスの評価

ゼルビスとの出会い(2018)平成30年7月


ゼルビスのヘッドライトは暗い・・・。

正確には暗いのではなく照射範囲が狭いかな・・・。

H4球だから、も少し明るくても良さそうなんですがね。

ヘッドライトの形状が良くないのかもしれません。

LEDやHIDに換装しても、なんかイマイチ・・・。

実のところゼルビスに限らず

バイクのヘッドライトって照射範囲全然足りないんですよね。

アマゾンなどで入手できる安価なサブランプでも追加するだけで

実は十分だったりします。

雨の夜の真っ暗な高速道路を走れば分かるのですが

ヘッドライトの照射範囲は全然足りません。

サブランプを照らさない限り

走行車線の幅さえ分からなくなりました。

ヘッドライトの強化も大切ですが

バイクに補助灯は必須です。





ハンドルのビビリも減少するので意外とオススメです。






これは防水仕様じゃないので

ビニール袋でカバーするかシリコーンで防水処置するかですね。

安価ですが意外と扱いやすいです。



トップページに戻ります。
inserted by FC2 system