ご訪問してくれた神様
現在ご訪問中の神さま:
トップページに戻ります。


VT250FN(ゼルビス)ぶん投げちゃうぞw
ゼルビスのサドルバック
(2020)令和2年7月28日(火)曇り時々雨


バイクブロスのゼルビスの説明ページ

バイクブロスのゼルビスの評価ページ

ホンダのゼルビスの紹介ページ

ウェビックのゼルビスの評価ページ

ここではゼルビスについて思ったことや感じたことや思い出を語ります。

ゼルビスの燃焼室周辺のカーボン除去

ゼルビスにオフロードタイヤをキメる

ゼルビスの評価

ゼルビスとの出会い(2018)平成30年7月








長距離移動を考えてゼルビスを買ったのだから積載性は重要です。

しかしパニアケースは、お高いでしょ?

ということでアマゾンでサドルバック買いました。

一応、撥水スプレーしておきました。

おかげで?浸水していないようです。

安いけど使い勝手いいし思った以上に丈夫だと思う。

うっかりサドルバックを引っ掛けてしまったこともあったけど

柔軟性があるから、なんともなーいw


固定には靴紐を使っています。

基本的にはシートに挟み込んだだけの固定です。


シートに挟み込んだだけでは、ぷらぷらするので、バックの紐通しに靴紐を通して

ステップなど結びました。カンタンでーすw


一応、撥水スプレーを吹き付けて雨対策しましたが

もともとの表皮でも水が沁みることはないかもしれません。


そんな状態で数年、使い続けましたが、外しました・・・。

理由は内部表面が、ぐずぐず、になって収納物が汚れたからです・・・。

やっぱ安物か・・・OTL

使い勝手が良かったから気に入っていたんですが、次の一手を模索虫・・・。






トップページに戻ります。
inserted by FC2 system