ご訪問してくれた神様
現在ご訪問中の神さま:
トップページに戻ります。


VT250FN(ゼルビス)ぶん投げちゃうぞw
ゼルビスのメーターギア交換
(2020)令和2年7月28日(火)曇り時々雨


バイクブロスのゼルビスの説明ページ

バイクブロスのゼルビスの評価ページ

ホンダのゼルビスの紹介ページ

ウェビックのゼルビスの評価ページ

ここではゼルビスについて思ったことや感じたことや思い出を語ります。

ゼルビスの燃焼室周辺のカーボン除去

ゼルビスにオフロードタイヤをキメる

ゼルビスの評価

ゼルビスとの出会い(2018)平成30年7月













ゼルビスのスピードメーターの動きが変だなー

なんて思っていたら、そのうちメーターが動かなくなった。

ああああ。メーターケーブルが切れたか・・・。

セローでもあったな。

中古ではあるが部品は確保してあるからサクッと交換だ。

・・・。

え?こっち?

メーターケーブルが刺さる場所、メーターギアの伝達部が割れてた・・・。



・・・VTZの使えそうだな・・・。



ということでVTZのメーターギアを拝借。

ハイ解決・・・。




そういえば。

ゼルビスのリアブレーキパッドがなくなっていたから

やっぱりVTZ(正確にはスパーダ)の

リアブレーキパッドを拝借してたっけ。



トップページに戻ります。
inserted by FC2 system