青い空と冷たい風(日記)3、4月
青い空と冷たい風(日記)5、6月
青い空と冷たい風(日記)8月

09年7月5日〜TTのフロントミッドシップ化の構想練る・・・

先週末は休み無く働いて、昨日も延々働いて、やっと休みになったよ(汗)
でも、働き続けていたから、調子イマイチ(汗)
今日こそは形にしようと思っていたTTのフロントミッドシップ化は、結局、構想と材料調達止まりに終わりました。



TTは前後サスアームを入れ替えれば、フロントミッドシップ化できることに気付いたのは去年の今頃。
まるでE10のようですがステア関係の処理に困り、あえなく凍結(大袈裟)していたのですが
しかし他所では、既に実用化していることに最近、気付き
よし俺も続くぞっ
・・・と、ばかりに、フロントミッドシップ化の構想を練っとりました。
・・・と、いっても、基本、他所様のマネマネなんですが(爆)
違うのはノーマルのステアワイパーを使えるようにしてみようかと。
やっぱサスアームの動きに追従できるステアリンクを配してやら無いと
バンプアウトが酷いようなのですよ。



・・・と、いうことで、現物を手に、悩むこと数時間。
センタートンネル?付近にアルミアングル等でステアワイパーの設置場所を拵えることを思いつきました。
オプションパーツのアッパーデッキを使うのも手ですが
アルミアングルの方が安いので(笑)



メイトで隣町のホムセンまで材料調達に走りました。
ついでにカーショップでメイトのリアタイヤとチューブを購入。
実は先週末の帰り、パンクしていたんですが
箱に入れていたタイヤウエルド(クルマ用)をブチ込んで事なきを得ましたが
その後、タイヤを観察してみると
一部のサイドブロックがぺロリと剥けるじゃないですかっ!
せ朗のリアタイヤのサイドブロックも外れかかっていますが
コレは、それ以上にヤヴァイ感じに見えたので早急な交換が必要だと感じました。


パンク修理剤***ホルツ タイヤウェルド(中) 背にはアルミアングル他を背負い、タイヤをタスキがけして戻りました(笑) 夕飯後、ラジ雑誌を読みに本屋に行ったら カブかな?ブルーTAと同じタイプのコンテナ付けた車両を発見しましたっ しかも、より大きい荷台を据えた上に設置していたので 更なる積載量を誇ると思われます。 処理も綺麗でしたよ〜(笑)
ナイトランで目立つ高輝度LED付!タミヤ 58433 TT-01 Type E メルセデス AMG DTM Cクラス 2008 オリギナルタイレ
予約 タミヤ 57791 [TT-01 E] XB メルセデス AMG DTM Cクラス 2008 オリギナルタイレ
タミヤ メルセデス AMG DTM Cクラス 2008 オリギナルタイレ(TT-01 TYPE-E)スーパーセット【送料無料】 コメントを書く 09年7月7日〜メイトに三本目のアレ(!)を挿入 ふー。 よくよく考えたら今日、七夕なんですね(笑) イベント事から総遠ざかる一方なんで、こりゃうっかりだ。 珍しく雨じゃないので七夕日和なのかもです? それはさておき、メイトです。 最近、暑くなって更に空気密度が減ったようで アイドリング元気ないし。パーシャル☆プラス程度のアクセル開度だと どんツキ、というか、カブっているようで、うざったいです。 こういうときは、スロー絞り&アイドリング回転上げで対処するのが簡単かも?ですが ワタシには、例のアレ、があるし 最近は七時過ぎても明るいので十分作業できますし 三本目のアレを、漢らしく(笑)ブチ込んでやることとしました。 アレって、要は、インテークチューブ、のことなんですけどね(笑) インテークチューブなんて、かってに命名しちゃってますが 要は、吸気管を長くして、慣性吸気、即ち、吸気速度アップを図り 少ないアクセル開度でも、沢山(それまでよりも)の空気を送れる(吸い込む)ようにしてやってるだけなんですよ〜 チューブを使うのは、予算とか取り回しが楽なだけで、ホントはチューブ以外でもオッケーなのです〜 それにチューブだと折れ曲がったりして軌道確保できなくなってしまうケースもあるので 使えない場合も多いです。 今回は作業時間が限られているので 作業と動作確認に集中したので写真は後日アップの予定です! とりあえず、以前付けた二本より太くて短いチューブを あ〜でもない、こ〜でもない、これではダメなので、これにして ・・・と、いう具合で取り付け終了。 チューブ径は、若干太くなった程度に留まってしまって がっかりですが 侮る無かれ、意外にコレが使えたんだな〜♪ パーシャルプラス時の例のドンツキは減少、なめらか〜に加速し 坂道であっても、なんとか登ってくれるガンバル子になりました(笑) ちなみに以前は、イヤイヤ登っていた感じでした(笑) 今回は町中周回の評価なので 実戦(通勤路)では、評価が変わるかもですが 期待してもいいかもです♪ うきうきしながら町中を走っていると信号待ちで停車。 脇には小学生時分、よくガンプラを買いに来てた玩具屋。 ココは田舎なんですが何故かおでん缶の自販機があります。 通過するたびに買おうと思っていましたが 今までは、お金を持っていなかったのでスルーしてましたが 今日は仕事帰りなのでお財布持ち!(間違っても金持ちではない) コレは買うしかっ(笑)そして、コレを肴に一杯やるしか♪ ど・れ・に・し・よ・う・か・な・? 物色していると店のオヤジが出てきました。 お店の人の顔なんか忘れてましたが こんな人だったかもしれない(笑) しかし、髪が、真っ白。老けたな〜 メイトが珍しかったようで話かけてきました。 コレ何cc? シャフトドライブなんだ! 昔カブ乗ってたんだけど、よくパンクしたな〜 とか。 家に戻り、ジョッキ生を呑みつつおでん缶をつまむ・・・。 味は悪くないけどボリュームが少なくて・・・。 三百円なんだから、こんなものか、といえば、こんなもんかな?
 メーカー保証2年付き。 スーパーカブ50周年記念車です。 ラスト1台!!!  ☆★お買い得車市場対象車両★☆HONDA【ホンダ】●車名/リトルカブ50 50周年●グレード/ノーマル ●年式/ - ●排気量/50cc  ●カラー/青激安 バイク フジクラ
 メーカー保証2年付き。 スーパーカブ50周年記念車です。 ラスト1台!!!  ☆★お買い得車市場対象車両★☆HONDA【ホンダ】●車名/Cub50(カブ) スーパーカブ50周年●グレード/ノーマル ●年式/ - ●排気量/50cc  ●カラー/黒激安 バイク フジクラ
シマノ製6段変速ギア搭載ペダル走行可能型Wサス26インチマウンテンバイク(MTB)電動自転車電動アシスト自転車としてもお使い頂けます。 コメントを書く 09年7月8日〜メイトの三本目のアレ(!)の評価 昨日、メイトに追加した三本目のインテークチューブの実戦評価(通勤路)ですが アクセル開度が少なくなったので、とりあえず成功、かな? ただ、今より長いチューブと差し替えたい気持ちも否めないません。 挫折中(笑)のラムエア風味にもトライしたいし まだまだ改善の余地があるにゃ〜♪ 09年7月11日〜メイトのリアタイヤ交換 メイトのリアタイヤを交換しました。今日は写真多いですよ〜(笑) フロントタイヤも交換した方が良いのだけれど とりあえずリアタイヤが、めっさヤバイので緊急対応? 使ったのはIRCの2.50。チューブも新調しました。 メイトのリアタイヤ・新旧 メイトの新品リアチューブ 隣町のカーショップで、コレが売っていたので比較的安価だったし買いました。 ミシュランとかも考えたけど何しろ緊急対応ですから。 放置すれば、またパンク騒ぎになりかねないし・・・(汗) メイトのリアタイヤ割れてる マジで、ぱっかりいってます! これならパンクするのは道理です(きっぱり) まずはリアホイールの取り外しから。 メイトのリアホイール外し フェンダー端の泥除け、外れかかってますね(汗) メイトのリアホイール外し・泥除け外れかかってる シャフトドライブなので 油汚れは、殆どなしっ! クルマみたいにホイールを外せます。 リアホイールハブ ホイールダンパー?面 エアバルブを外し、タイヤを潰す様に握ると 白い液体が、どろり・・・?(汗) どうやら、この前、注入したタイヤウエルドの残滓のようです。 クルマだから、と、注入量、セーブしたつもりでしたが それでも多かったようです。
Holts パンク修理剤 MH759 タイヤウェルド ミニ *ケミカル*
【ポイント2倍】【パンクしたその場で直せる。安心の一本。】Holts(ホルツ) パンク修理剤 Tyreweld(タイヤウェルド) 中(300ml) MH762 軽自動車から1800ccクラス車 少し厚手の板の上にホイールを渡し タイヤレバーとリムガードを使いながらタイヤとチューブを外す。 気温の高めの今日この頃だし、細いタイヤなので比較的楽に取れます。 メイトのリアホイール
 タイヤレバー
【人気商品】【数量限定】ピービー タイヤレバー(モーターサイクル用)2本組【6675】【PB SWISSTOOLS】
【工具】エトス:ETHOS チタンタイヤレバー 【タイヤ関連工具】 チューブを外して、ぎょっ?、としました。 リムの彼方此方が錆錆・・・(汗) 放置するとパンクの原因になりかねないので スチールたわしとか、スポンジやすりとか、棒やすりとか使って 錆落とし&錆でささくれた部分をなだらかにしました。 最後に大きな錆部分にシャシーブラックの筆塗り処置しときました。 筆洗いにはアセトンを使いました。 いや〜よく落ちる♪ リムの錆補修 チューブを外した際、リムバンドが千切れたので 破裂した、せ朗のチューブを使ってリムバンドを作りました。 リムバンドの材料(笑) てきとーな幅で、てきとーな長さに切ったチューブをゴムのりで繋ぐ。 あとはエアバルブ穴をパンチで抜いて完成。 しかし、接着が未熟で三度やり直した(爆) リムバンド作り エアバルブ穴を通すの穴は 一発じゃ開けられなかったので ちょっとオシャレな三つ葉模様になっちっち(笑) 百均タイヤ修理セットのゴムのりも ビニールテープで縛ると、長期間放置しても使えますぜっ! リムバンドの穴とゴムのり
リムバンド2.50:3.00*70/100*100/80-17 あとはビートにビートクリーム盛りつつ 焦らずゆっくりタイヤをリムに填めて 外した部品を戻す・・・。 そんなこんなで、ようやく完成! 予定より、随分長くなっちまったけど やはり新品タイヤは、いいなぁ〜♪ ちなみにリアタイヤは、だいたい五千キロ程度は、持つとのこと。 タイヤ組み付け完了!(左) タイヤ組み付け完了!(中) タイヤ組み付け完了!(右) 外れかかった泥除けはナンバー固定ボルトで締めました。
【ラフ&ロード】【パンク修理】ラフ&ロード Rough & Road ビートクリーム30g RR3307
【タイヤのメンテ時にあると便利!】ラフ&ロードビートクリーム(1kg) この前、写真を撮り損ねた第三のインテークチューブです。 他二本より若干太くて短いです。 三本目のインテークチューブ 今日の距離計 オイル交換してから、ほぼ千キロ。 継ぎ足し一回してますが、また減り始めました。 ・・・と、いうことで、更なる放熱を促す為に アルミパンチング板ヒートシンクを ヘッドに付けてみました。 パンチング板を使うことを思いついたのは ブレーキディスクを見て。 穴空きの方が放熱性が良いのだから ヒートシンクにも、と考えたのです。 アルミパンチのヒートシンク テストランもしてみました。 メイト用の町中コースは今日は、祭りなので使えなかったので 近所のデカイスーパーへ、右へ行ったり左へ行ったりの、ふらふらコースで向かいました。 ・・・で、到着後、タイヤキ買って戻りました(笑) 結論としましては、悪くないです。 リアタイヤが大きくなったので 若干目線が上がっていて気分良いし 喰い付きが良くて気分良いし ふらつきも少なくて気分良いです♪ 低速トルクが減少するのでは? と懸念してましたが杞憂だったし 逆に速度増になるかと思っていたのだけど そ〜ゆ〜こともなさそうです(笑)
ホンダVTR250待望のニューモデル!VTR250☆インジェクションモデル!楽天ポイントを利用してお得プライス!☆★お買い得車市場対象車両★☆HONDA【ホンダ】●車名/VTR250●グレード/STYLE I ●年式/ H21 ●排気量/250cc  ●カラー/クロ激安 バイク フジクラ
ホンダVTR250待望のニューモデル!VTR250☆インジェクションモデル!楽天ポイントを利用してお得プライス!☆★お買い得車市場対象車両★☆HONDA【ホンダ】●車名/VTR250●グレード/STYLE I ●年式/ H21 ●排気量/250cc  ●カラー/アカ激安 バイク フジクラ コメントを書く 09年7月12日〜TT01フロントミッド試作 う〜・・・。だるぅ〜。 案外、湿度低くて過ごし易い日なんですが なんか妙に身体が重い。 今日もやること一杯ですが、録り溜めたビデオ観たり昼寝したりダラダラ過ごす・・・。 ・・・このまま、ぼー、と過ごすのもありだな〜 ・・・と、思いつつも、お天道様が出ている間は何か出来るので あんまし重くない作業でもすることに(笑) ・・・と、いうことで、TTのフロントミッド化の要、ステア作りを、ぽつぽつ開始。 先週、手に入れたアルミ材を使いつつ 穴開けたり、切ったりして、何時ものように悩みながら形が出来ました。 TT01フロントミッド試作(横) TT01フロントミッド試作(引) TT01フロントミッド試作(寄) 現物合わせのテキトー仕上げなので精度なんて全くです。 あくまで形と動きを把握出来れば良い程度。 作業過程でアングル材でワイパーの場所を設置するよりも ギアカバーに平板を乗せる方が楽だと気付き、こうなりました。 いっそワイパー置き場は一枚板で作っても良さ気かも。 心配していたパンプアウトは、目視では確認できなかったので、とりあえず良し! 現状の問題は、ステアワイパーのピロボールがシャシーに干渉して 切れ角が不足しがちに見える点。 まぁ、このへんの問題は、部品を削ったりで何とかなりそうなんですけど・・・。
タミヤ M04M ユーノスロードスターキット+スーパーセット【送料無料】
【当店ポイント2倍】タミヤ 1/10電動RC ユーノス ロードスター(M-04M) 【58325】【税込】 タミヤ RCCユーノスロードス [タミヤRCCユノスロドス]/※ポイント2倍は 7/13am9:59迄
ブレンボ「Brembo Gran Turismo Brake Systems」マツダ/ユーノスロードスター Front
ビルシュタイン マツダ用サスペンションBSS KIT MAZDA ユーノスロードスター用
ビルシュタイン/Bilstein Damper(1台分) ユーノスロードスター(NA6CE・NA8C) 89/10〜98/01 コメントを書く 09年7月13日〜メイトのリアタイヤを換えたら メイトのリアタイヤ、換えてから、本格的?に走るのは今日が初めて。 テストランでは悪い印象はなかったけど、実戦では、どうかと思ったけど 凄く調子イイですよん♪(笑) 朝方は早出で、インプレッションどころではなかったのですが 帰り道は、綺麗な夕焼けと斜陽を浴びた稜線を眺めながらトコトコ進む。 ちょっとしたツー気分ですよ(笑) 馴染んだ風景ですが、リアタイヤがシッカリ前に蹴り出してくれるので 暖機運転中でも、この速度もアリと思わせてくれました。バイクは、速度じゃないな〜と改めて感じました。 特にコーナーの安定度は それまでとは雲泥の差。走ってて楽しいです♪ ・・・ま、当たり前といえば当たり前なんですけど。 何しろ今までは気付かなかったとはいえ 向こう側が透けて見えるタイヤからワンサイズ大きくなった新品なんだもん 違って当然なんです(笑) 燃費面で不利になるなんてケチ臭いこと、この際だから忘れることにします。 だって、毎日、楽しく走れるのって幸せだもの(笑) タイヤ組み付け完了!(左) タイヤ組み付け完了!(中) 蛇足ですが、思いついたことをば・・・。 停滞しているラムエア風味ですが、いっそのこと、エアクリボックスに直付けしまおうかと。 ただ、そうなると、低速が犠牲になってしまうかもなので その辺の処理をどうするかが成否となりそうです。 コメントを書く
【お買い得車市場対象車両】マツダ ロードスター Sパッケージ
タミヤ TRF511 シャーシキット【送料無料】
タミヤ DB01 ドゥルガ スーパーセット 【送料無料】
タミヤ DB01 バルドル スーパーセット 【送料無料】
タミヤ 58404 DB01 バルドル
シャイナ・ダルク 蒼月姫 クリスティナ レジーニャ(予約:09年10月発売予定)
(フィギュア)【送料込】シャイナダルク 1/6 クリスティナ GEE!限定 ホワイトドレスver. レジーニャ!【2009年10月発売】 09年7月18日〜メイトのラムエア風味完成 案外、あっさり出来ちゃいました(笑) まあ、これもいつものことなんですが。 メイトのラムエア風味(引き) 先日、メイトのラムエア風味について 閃いたことを書きましたが 水の浸入に対する処置とか フェンダー干渉とか 諸問題に悩まされ途方に暮れ、このアイデアもダメかな? と諦めそうになっていました。 ・・・が、今朝になって、エアクリボックスに刺さっているゴム配管を外して インテークチューブをエアクリボックスに直付けするアイデアが浮かんだので 早速、試してみたところ 想像通りの結果となり大満足で終わるはずでした。 ・・・が、ふと気になる部分が。 それはフレームに開けられた丸穴。 これは先述のゴム配管が刺さる場所なのですが ここに走行風圧を導びけば、ラムエアなんじゃ? 早速、試してみました。 材料は、ロドスタに付けたインテークチューブ。 太さ的には大きかったんですが 所詮蛇腹チューブなので無理くり入れ、今朝方入れたインテークチューブ四本目は取っ払いました。 ・・・で、試走してみたところ、これが大変宜しゅうございました♪(笑) ムダにアクセル開かずとも、必要な分だけ加速してくれるし 坂道での粘りも以前よりも走るようになり 今まで避けてきた坂道も通勤路として使えるようになりました! 流石に最大傾斜カーブでは要シフトダウンでしたが ここにきてメイトが、ようやく自分のイメージに近づいてきて嬉しくなりました。 試走を終えて戻ってきたら今度はエアクリボックス直付けに変更しつつ 以前、空けたレッグシールドに蛇腹チューブを通して完成。 出来上がったら、また試走して(笑) 今日は嬉しくて試走しまくりの一日でしたよ。 メイトのラムエア風味(寄り) メイトのラムエア風味(横) メイトのラムエア風味(エアクリ部) メイトの最初のラムエア風味(前) メイトの最初のラムエア風味(後) リアタイヤを交換してからですが ビジバイでもコーナー攻めちゃおうかな? なんて、思うようになり 遊具に跨っていた感覚から バイクに乗る感覚に気持ちが移行してきましたよん♪ だがしかし、良いことばかりではナッシング! メイトとは関係ないことなんですが かなり微妙な者どもを見かけたので羅列してみました。 左右を見ないで侵入しようとするバカスカイラインとか 信号待ちスタートしたらストールしたのに突っ込もうとするバカバイシクルとか 赤なのに堂々と横断歩道を渡ろうとするバカオヤジとか そのバカオヤジを轢き損ねたバカセダンとか 直進しようとしているのに割ってこようとする右折バカとか その右折バカのせいで信号待ちしていたエリーゼ三台をじっくり拝みそこなった・・・。 狭い路地なのに、ど真ん中を走って、こちらの走行ラインを潰しているバカワンボックスとか 路肩に停めたパトカーがプチ渋滞の原因なのにゴミ拾いなぞしているバカポリスとか 気付いただけでも、これだけありました。 連休初日ということで、どいつもこいつも弛んでいるようです。 皆さん、事故らないように、ツマンナイ連中には注意してください・・・。 コメントを書く
Auto Exe(オートエグゼ)ラムエアインテークシステム ロードスター NB系全車  送料無料!!  
Auto Exe(オートエグゼ)ラムエアインテークシステム ロードスター NA6CE 送料無料!! 
Auto Exe(オートエグゼ)ラムエアインテークシステム ロードスター NA8C 送料無料!! 
AutoExe ロードスター エンジン MNB959 ラムエアインテークシステム *オートエグゼ*
【送料無料】COLT SPEED/コルトスピード ラムエアーインテーク・システム ミツビシ ランサーエボリューションX(CZ4A)
【送料無料】【ポイント5倍21日10時迄】ラムエアー:インテーク ハイパフォーマンスキット / XJR1200(95-98)
【送料無料】 【カスタムパーツ】エーテック:A-TECH ラムエアダクト:CBR1000RR FIRE BLADE [ファイアブレード] 04-06 【外装】
【送料無料】 【カスタムパーツ】マジカルレーシング:Magical Racing ラムエアダクト:GSX-R1000 03-04 【外装】 09年7月26日〜真・縞鋼板敷く! ・・・地味なタイトルですが ブルーTA的には十年以上前からの 大げさな表現すれば 夢 ・・・が叶ったのです(ちっちぇ夢だな〜) ・・・縞鋼板敷くのに何故十年以上かかったのかというと 小金をケチったとしか(爆) そもそも縞鋼板を敷くことを夢見たのは 当時の某オプション誌で プライベーターの第一歩は ジャッキを架けても大丈夫な床作りから 特に青空プライベーターは 縞鋼板等を敷いて置くことを優先すべし ・・・みたいな記事を読んで よし、そうかっ ・・・と、鵜呑みにしたのが、きっかけ(笑) とはいえ、当時は、せいぜいタイヤのローテーション程度しかしなかったのですが 徐々に下に潜る作業が増えてくるにつれ 先ほどの言葉の重みを知るようになり 自分なりに工夫したり 床を極力、平滑かつ盛ったりして それなりに作業できるんだと思えるようになったものの やっぱり、縞鋼板敷くことは諦め切れなくて 近所のホムセンで小さいながらも縞鋼板数枚用立てることで 積年の思いを果たしたつもりでしたが 完全敷設に至らない、うっぷんは、消えてなかったようでした。 事の始まりは先週末。 家の床の張替え作業の為 ジョイフル本田まで材料を仕入れに行ったことから。 必要な物資は揃い、家の者のキューブに積んで戻りました。 キューブの室内は比較的広いのでシートを倒せば それなりに長い物も運べるのです。 残念ながら縞鋼板は収まりませんが。 それから数日経って、昨日、メイトのインテークチューブの改良を行いました。 結果は、まずまず。 時間が余ったのでロドスタのタイヤ交換もしました(今時?) タイヤ交換にはジャッキアップしなければなのですが 以前、敷いた縞鋼板があるので安心してジャッキアップできます。 これが、もし、駐車場全てが縞鋼板だったら そんな積年の思いが、ふっ、と、頭をよぎりました。 そしてキューブの奥行きを測定した数値を思い出しました。 リアシートを倒すと140くらいあるのです。 縞鋼板の、サブロク、と呼ばれるサイズは90の180なのですが 40程足りません。 だがしかし、ゲートを開け放ったまま積むことも出来るんと違うか? そんな当たり前のことを今まで、ずっと見過ごしていました。 まあ、鉄の塊を放り出したまま走ることへの恐怖が、そうさせていたのだと思いますが フロア材が運べて、縞鋼板が運べないわけがないんじゃないか? ・・・ヘンな自身が付いてます(笑) 生憎、キューブはブルーTAの所有ではないので 使えない可能性もあるので、多分、自由に使えるであろう、おかんアルト号で いけるかどうかを確認してみたところ コンビランプの部分が狭くなっていて どうやっても90確保できませんでしたが 丁度、外した冬タイヤを、お重にして、二連にすれば いけるような気がする〜 ・・・でも、メンドクサイな〜(爆) ちなみにキューブの間口は奥行き間口ともに140程度はありました。 ・・・と、いうことで、キューブが使えるか交渉。 ・・・が、あっさりそっけなくダメだし。 ・・・と、いうことで、おかんアルトにタイヤ積んで、ジョイフル本田まで サブロク板を買いに走った次第です。 ・・・ちなみに、サブロク板には縞鋼板以外に 平滑な鉄板もあります。 こっちは縞鋼板の半額程度で手に入るのですが 雨が降ったりすると滑り易くなるので 身の安全を考慮して縞鋼板にしました。 行きは、もちろん問題なし。 帰りは、ず〜〜っっと緊張の連続(滝汗) それなりに縛ったつもりでしたが はみ出した部分が、ぶるんぶるん揺れるんですぅぅぅ(汗) 縛ってあるとはいえ、がっちり締めたわけでもないので なにかの拍子で跳ね上がり、最悪、後続車に落としちゃうんでは? そんな不安を抱えながら そろりとろり、と進みました。 後になって気付いたのですが 板と板の間に使えなくなったタイヤ用チューブでも入れとけば 滑り止めになってくれたかも〜 そんな心中を察しないKYドライバーは ちくちくホーン攻撃してくるので サイド引いて追突してもらおうじゃん? ・・・なとど、ダークネススキル発揮しちゃいそうになりました(一瞬ダケダヨ?) ちなみに何故サイド引くかというと ブレーキランプが光らないから 後続車は減速が遅れる場合のあるのですよ〜 ・・・我ながら、せっこいダークネススキルです。 ・・・って、いうか、メガンテ殺法? 実際には、本能を理性で誤魔化し 大人の対応で、色んな意味で、やり過しましたが 世の中、クルマの扱い方を知らない人が多いと改めて思い知りました。 ・・・あまり人のこと、いえませんが(爆) そんなこんなで、ようやく帰宅。 早速、敷いた次第です。 真・縞鋼板1 真・縞鋼板2 真・縞鋼板3 ・・・いい。 うおおっ!いいじゃんっ(笑) これだよ、これっ! これこそが俺様の求めていた姿よっ もう陽は傾いていたので今日は敷いただけだけど 殆ど完成したようなもんです。 うう。ありがとうっ! 色んな意味で、感謝したいっ ありがとーっ!! 青い空と冷たい風(日記)3、4月 青い空と冷たい風(日記)5、6月 青い空と冷たい風(日記)8月 トップページに戻る
inserted by FC2 system