ご訪問してくれた神様
現在ご訪問中の神さま:
トップページに戻ります。


COOWOO 自転車 スマホホルダー バイク 防水 防塵 360度回転
令和元年10月18日(金)曇り




時代が変わると変わるものもあるみたいで
ブルーTAがスマホユーザーになったりするもんなんです。
まだまだスマホに振り回されているのが現状ですが
スマホのナビは思っていた以上に使えまして
ポータブルナビより使い勝手は良いかもしれません。
毎月の使用量払っているし活用できるなら使ってみようかと。
そうなるとマウントが要ります。
タンクバックに入れて使うのもアリですが
荷物を少なくしたい時はスマホルダーが良いだろうと
買ってみました。

とりあえず使えそうですw

ただし液晶部分のビニールが歪んでいて
操作しづらいです。

あとブルーTAのスマホのイヤホンジャックは上にありまして
縦タイプ?を刺してチャックを締めるのは無理。
横タイプ?のイヤホンジャックかチャックを開いて使うかです。





ハンドルとスマホの角度調整の固定はネジ込み式。
実際にバイクのハンドルに固定しての走行した限りではグラつくことはなかったです。

少々ゴツいですがスマホケースとしても使えるかも・・・。
ICカード入れもあるし。
チャックを開いてもスマホはベルクロで押さえつけられているので
スマホ落下はしないと思います。

スマホナビアプリはグーグルナビは止めました。
今はヤフーのナビアプリです。
グーグルナビは結構無茶振り指示が多くて逆に迷う・・・。
ヤフーも似ているけど、まだ安心できるルートを示してくれている、と思うw

まあポータブルナビの時も、そうですが
ナビに道案内を丸投げするのはリスクあります。
やはり事前に何処の交差点を曲がるとか
ある程度、頭に入れておかないと危険です。


トップページに戻ります。
inserted by FC2 system