ご訪問してくれた神様
現在ご訪問中の神さま:
トップページに戻ります。


汎用 ナックルガード LED ライト付
令和元年10月16日(水)曇り



ナックルガードにライトが付いた物です。 コレいいよ〜 夜の雨の高速道路で走る羽目になった時 命拾いしました。 ・・・というのもライトを照射していても 乱反射で視界確保が困難・・・。 こりは高速降りるしかないかも? しかしナックルガードのライトを点灯させると 路肩の白線をハッキリ照らしてくれたので 安心して走ることが出来ました。 照射距離は大したことはないのですが 思った以上に照らす範囲が広いので 暗い夜道を走る時には必須かもしれません。 問題はフレームマウントカウルだと ナックルガードが干渉することくらい。 気になるならナックルガードの干渉部分をを落とせば良いです。 それとハンドルバーエンドに固定するのですが ハンドルの防振効果が有ります。 これオススメアイテムです。 トップページに戻ります。
inserted by FC2 system