2004年4月3日(VTZ250)春の風に誘われて・・・。榛名湖ツーリング

もともと、このサイトは楽しく走る!の補足として開設しました。
最近になって、余力が出てきたので(ネタ切れとも云ふ)
本来の目的である本編の補完を、ぽつぽつ開始。
古いページの読み返しをしているのですが
補完しようのない項目ばかり(核爆)
もう割り切って写真が残っている項目だけアップデートすることにしました。
以下、当時の日記から引用した文書と写真をアップいたしました〜

2012年9月30日(日)雲のち台風?






春、うらら・・・。でも寒い。



ちぃ〜っす!ブルーTAで〜す。
いや〜。良い天気でしたね。
こんな日はバイクで出かけるに限る。
他にも予定はあったけど、暖かくなった風が肌に触れるたびに
バイクで出かけたい欲求が抑えられません。
このところの仕事のうっぷんも後押ししてくれました。



・・・でかけるはいいが、さて、どこにいこうか?
・・・ヂツはブルーTA、地図をみて行き先を調べるのって
大嫌い。
そんな緻密な作業(そうか?)なんか雑把人間ブルーTAには
不可能。
・・・で、ふらふら走って決める事にしました。
・・・完全に、散歩気分ですねぇ。



で、最初はご近所巡り。
ブレーキフルードが漏れてパッキンを交換したので按配を見るためです。
・・・ちょっと、漏れているようにもみえますが
ここまで来て、止められるかっ!
結局、気の向くままに進みました。



・・・で、着いた先は、榛名湖。
ハチロクを駆る主人公のマンガの舞台でもありますね。
幼い頃、親に連れられた以来です。
やっぱり標高が1000メートル以上ともなると春の装備では
お寒むうござんす・・・。
到着した時間が夕方に差し掛かっていたせいか人はまばらでした。
むか〜し来た時と、余り変わっていないように感じました。
モーターボートで榛名湖を周回した思い出がありますが
あの時、見たままが残っているようです・・・。
スワンボート、乗りてぇ!
・・・っと思いました。(笑)ではでは。














トップページに戻ります。





来てくれて、ありがとう!このページを見ている、あなたは
クルマバイク好き!(断言)
TT−01で、プチモータースポーツしてみませんか?



TT−01、良いですよ〜♪
構造が単純!そして安価!!
ラジコンカーは乗用車と違って、メンテサイクル短いので
ホイホイ弄れるのが良いのです。



構成素材が柔軟で、構造が単純だから、ラフな扱いしても、けっこう大丈夫♪
ジャンプさせると何故か綺麗に跳んでくれます(笑)
舗装路向けのモデルですがフラットダートだってガンガン走れます!
※スパーギアカバーとシャシの隙間をテープで塞いでね♪
デフを殺して、タイヤを換えればドリフトだって楽しめます。



意外の面白いのが、フロントデフを外しての、ミッドシップ化。
ブルーTAが現在開発中(ほぼ完成)のフロントモーター化すれば
イージードライブが楽しいFFや自由自在のFRも楽しめます♪



さぁ、あなたもTT−01を手に入れて
モータースポーツしよう♪



ん〜♪オーヴァーフェンダー、かっこよす!
TTの、というかツーリングカーの幅はワイドボディ仕様なので
ノーマル仕様より再現度が高い気がします。

うむっ。かっこよす!ベンツ最高ッ(笑)
2007コンセプトはカッコよかった(過去形)
ツーリングカーとは違うけど面白いかもです。
スモパワGTRかっこよすっ!(笑)
DTMマスンは良いダスな〜 この、ヤル気がありそななさそな眼つきとか(笑)
わ〜ぃ♪インプだインプだっ(笑)
Z4のクローズド版なのかな?いい感じ〜♪
86だす。思っていたよりイケてました(笑)
シルビアはS13が決定版だったと思う。 ヘタな小細工しないで日産は、まんまS13を再販すればヨス。
15は・・・なんか見ていてハズいぜ(オレだけ?)
やっぱ7はSAに限る!マツダは・・・(以下、略) ストラトスのツーリングカーボディ、かっこいいっっ!!
(色んな意味で)熱いぜ!GPバギー(笑)
京商の「D」シリーズ!
パジェロウイリー、カワイーッ!
ニッサン・タイタン、イカすーっ!(笑)
エイプ100は良いだすな。
カブで黒って・・・いいかも♪
inserted by FC2 system