ご訪問してくれた神さま ご訪問中の神さま:
マツダ・ユーノスロードスターのフルバケ用シートレール

ロドスタのフルバケ用シートレールです。
レールと書いてますが動きません(爆)
アルミの厚板と汎用ステーを組み合わせて作りました。








運転していて辛いのでフルバケを入れましたが
今度はポジションが、しっくりしない。
主に目線が高過ぎっ!それこそ頭が天井にぶつかる位・・・。
座面が下がるシートレールを入れましたがダメだったので
ベストポジなら固定でも構わないだろうと割り切って自作にトライ!
アレコレ試して出来上がったのは、やっぱり超シンプル!
でも必要十分で、とても満足♪



シートレールにはアルミを使ったのですが若干ヨレるので
素材を変えるか厚みを増すかすると、もっと良くなるかも。



・・・それにしても汎用ステー、使え過ぎてウケます(笑)



トップページに戻ります。



inserted by FC2 system