ご訪問してくれた神さま ご訪問中の神さま:
2013年11月3日(日)曇り(セロー225)
セローのキャブ直後に炭パを貼ってみたが、あんまね〜



インテーク周辺とキャブ直前に巻いた、炭パで調子よくなったセロー。



調子乗って、キャブ直後(インシュレータ)にも巻いてみたのですが
ん〜いまいち。どうやらココは外したようです。



以前、バックパックレインスーツという
リュックを背負っても使える合羽を
手に入れて、使っているのですが

使い心地は安っぽいし、油断していると 首周りとか、袖口とか、カビてるし・・・。 も少し、良い物が欲しいと思い 物色したら、コレがヒットしましたので 発注してみました。
もちっと安いのも、有ったんですが 色が暗黒系だったもんで コッチの色の方が視認性あるかと思って。 ちと高いのは、透湿素材を使っているからだそうな。
バイクは視認性を悪くすると 致命的なことが発生する確率が上がるので 機能以上に視認性は重要かもです。 トップページに戻ります。 2013年11月7日(木)雨のち晴れ Quechua(ケシュア)FORCLAZ900(バイク用品)
お手製、炭パワーの素材。 調整された専用品も手に入りますが この炭シートを使っても効果ありです。 積層する程、効果が増します。 貼る箇所は、剛性を上げたい部分や 給排気、燃料ホース、電気抵抗を少なくしたい場所など。 マフラーの前後のバイプに貼るのが分かり易いかな。
グロムとエイプは原付二種なので 案外、使い勝手は良いですが この手のバイクは走りとか実用性とかより やっぱ可愛いデザインが売りじゃないかと。 ・・・となると、やっぱモンキーでしょうか。
FTRは原付二種に、もちっとプラスすれば買えるのが魅力かと。 バイクは一台有れば良いというなら、コレか・・・。
さらにガムバッテ、WR250を買ってしまいませう(笑)
2012年モデルYAMAHA【新車】WR250XJBK-DG15J/G363E

2012年モデルYAMAHA【新車】WR250XJBK-DG15J/G363E
価格:614,911円(税込、送料別)

ミニ四駆用ですが、フッ素系潤滑で性能も必要十分なんだそうな。
やっぱ、乾燥フッ素系潤滑といえば、ドライファストで決まり?
・・・飛び散り辛いのが適しているならば スーパーチェーンルブでもイケる?
inserted by FC2 system