2013年2月1日(金)晴れ(セロー225)
キャブヒーター???強化版の評価



先日、強化したキャブヒーター???ですが




めっさ寒い朝とか雪またわ雨の日が残念?ながら無くて
今までの状態から良くなったと断定できないのですが
過去にアレコレ試した対策よりは良くなっているかもです。



巻き巻きした銅線に触れてみると
ほんわか暖かいので確実にガス化促進されているかと。
封印しているラムエア風味、復活させても問題ないかも?



さて、もうひとつ試したことですが



サイドスタンドの受けゴムをタイラップで固定したのですが
ブッ千切れましたっ・・・。
これはイカンですよ〜



トップページに戻ります。

2013年2月3日(日)晴れ(セロー225)
サイドスタンドクッションの付け直し

2013年2月3日(日)晴れ(TT−01)
プロポの電池を単四の九本組にしてみたけど電池の減りが早いな・・・。

2013年2月3日(日)晴れ(TT−01)
スリッパーデフ???どうなんだろう???

2013年2月9日(土)晴れ(セロー225)
ガスタンクヒーター???

2013年2月10日(日)晴れ(TT−01)
プロポの電池を単四の九本のサイクル充電したら頑張る子になった?

2013年2月11日(月)晴れ(セロー225)
ガスタンクヒーター???だめかな?

2013年2月17日(日)晴れ(TT−01)
二駆ドリを試してみた

2013年2月20日(水)晴れ(工具)
アクリダイン

2013年2月21日(木)晴れ(セロー225)
軍手でグリップヒーターを握ると

2013年2月23日(土)晴れ(TT−01)
あれこれ試してみたけどドリフトにならない二駆ドリ



来てくれて、ありがとう! TT−01で、プチモータースポーツ、始めてみませんか? TT−01、良いですよ〜♪ 構造が単純!そして安価!! ラジコンカーは乗用車と違って メンテサイクル短いので ホイホイ弄れるのが良いのです。 それでいて四輪駆動ですから しっかりトラクションかかるし 当然ブレーキも強力! 車体が不安定になり辛いので コントロール、楽です。 構成素材が柔軟で、構造が単純だから ラフな扱いしても、けっこう大丈夫♪ ジャンプさせると綺麗に跳んでくれるんですよ〜(笑) 舗装路向けのモデルですが フラットダートくらいならガンガン、イケます! ※スパーギアカバーとシャシの隙間をテープで塞いでね♪ デフを殺して、タイヤを換えればドリフトだって楽しめます。 意外の面白いのが、フロントデフを外しての、ミッドシップ。 要加工ですが、フロントモーター化すれば イージードライブが楽しいFFや自由自在のFRも楽しめます♪ さぁ、あなたもTT−01を手に入れて モータースポーツしよう♪ ん〜♪オーヴァーフェンダー、かっこよす! TTの、というかツーリングカーの幅はワイドボディ仕様なので ノーマル仕様より再現度が高い気がします。
うむっ。かっこよす!ベンツ最高ッ(笑)
ロングノーズショートデッキのスタイルに ペトロナスカラーが美しい・・・。
やっぱエボは、コッチの方が、らしいな。
かわいいミカン色で由! ストラトスのツーリングカーボディ、かっこいいっっ!!
エイプ100は良いだすな。
カブで黒って・・・いいかも♪
inserted by FC2 system