2012年2月4日(土)〜ステアワイパーマウント・セパレートタイプ(左)試作完成〜(TT−01)

やーっと、デケたぁぁぁっ!
ワイパーマウント・セパレートタイプ(左)試作完成ッッ!!
途中、何度も投げ出そうかと思ったことか(汗)
それでも、どうにかこうにか完成(仮)しましたよ〜ん♪






バッテリーホルダーポスト?に被せるようになってます。
バッテリーホルダーは外せませんが
バッテリー交換は問題なく出来ます。
あとワイパーの固定にはM03に使われている段付きビスを使用しました。



あ”〜ホント苦労した。
出来る人には、なんてことない作業でしょうが
ワタスは出来ない人なので、ちっとも前進しませんでした。
そんなダメ人間でも、なんとか出来たっ(笑)
ああ人間なんとかなるもんだ(爆)



投げ出したくなった原因は材料の切り出しの「直」
直といっても差し金を当てる程度ですから
大したことない直ですが、それすら
出ない出せない
出てこない(滝汗)



だからコレに至るまで、作っていたのはマウントではなく
ひたすら苦労して
ゴミを作っていました(爆)



・・・で、今日になって、ようやく直で切れるようになりました。
どうやったかというと超カンタン。
高速切断機の刃に差し金当てて直を出しました。



・・・これしきのことに気付かないブルーTA
ホントバカだと思います(核爆)

トップページに戻る
2012年2月12日(日)〜セパタイプのワイパーマウント試作完成だがしかし〜(TT−01)
2012年2月18日(土)〜TTFFにM−05用ワイパーを〜(TT−01)
2012年2月19日(日)〜TTFF、M−05ワイパー仕様テストラン〜(TT−01)
2012年2月26日(日)〜TTFF、遂に完成!〜(TT−01)



inserted by FC2 system