ご訪問してくれた神さま ご訪問中の神さま:
2014年12月7日(日)晴れ(バイク用品)
LEDヘッドライトの差し替え

先日の楽天スーパーセールで見つけた
交流対応のLEDヘッドライトは
数日後、到着、でもって今日、差し替えました。

開封すると、こんな感じ。 簡単な取説と H6、H4、PH8にも対応できるように 金具が付いていました。 今まで使っていた物より ファン部分はコンパクト。 インバータかな?が付いていますが 全く問題なく収まりました。 動作確認も問題ありません。 エンジンを回した時は安定して発光してくれましたが アイドリング中では点滅状態・・・。 う〜ん、ちょっと、心配…。 トップページに戻ります。 12月14・21日(日)晴れ エンジンオイル交換67311と フロントダウンフェンダーと 交流対応LEDヘッドライトの感想と ヘリポート2 (セロー225)(バイク用品)(ラジコン) 12月31日(水)晴れ 2014年を振り返ってみたりする。 (セロー225)
最初に目に留まったのはコレ。 防水対策済みというのもグットなのです。 しかし、ほぼ同じ位置に光源が集中しているのは、どうなのかな?
これは、上の製品と違って 光源を上下に分けています。 しかし非プロジェクタータイプのLEDの光は 基本的には散らないので これも、ちょっとね。
現時点では、コレが最強なのかな〜? お値段も他の数倍だし。 ただセローのライトカウルに この放熱板は入るのか???
直流式15W仕様のHIDもあるようです。 これを試すのもアリかな?
お手製、炭パワーの素材。 調整された専用品も手に入りますが この炭シートを使っても効果ありです。 積層する程、効果が増します。 貼る箇所は、剛性を上げたい部分や 給排気、燃料ホース、電気抵抗を少なくしたい場所など。 マフラーの前後のバイプに貼るのが分かり易いかな。
グロムとエイプは原付二種なので 案外、使い勝手は良いですが この手のバイクは走りとか実用性とかより やっぱ可愛いデザインが売りじゃないかと。 ・・・となると、やっぱモンキーでしょうか。
FTRは原付二種に、もちっとプラスすれば買えるのが魅力かと。 バイクは一台有れば良いというなら、コレか・・・。
inserted by FC2 system