ご訪問してくれた神さま ご訪問中の神さま:
2014年10月13日(月)雨(バイク用品)
ケンコートキナーDSCminiの車載動画



ケンコートキナーDSCminiを衝動買い。
でもって車載動画を撮ってみました。






ケンコートキナーDSCminiの車載動画

値段とサイズのわりに
動画は観れる気はします。
静止画は全然ですが・・・。

小さくて R/Cカーの車載動画にも対応しそう。 しかし、それ故に 振動をモロに喰らってしまうようです。 バイクの場合 それなりに重い撮影機器を使うのが望ましいのかな。 トップページに戻ります。 10月19日(日)晴れ セローのエンジンオイル交換65505と フロントタイヤの向き修正と フットブレーキランプスイッチのリンク調整(セロー225)
最初に目に留まったのはコレ。 防水対策済みというのもグットなのです。 しかし、ほぼ同じ位置に光源が集中しているのは、どうなのかな?
これは、上の製品と違って 光源を上下に分けています。 しかし非プロジェクタータイプのLEDの光は 基本的には散らないので これも、ちょっとね。
現時点では、コレが最強なのかな〜? お値段も他の数倍だし。 ただセローのライトカウルに この放熱板は入るのか???
直流式15W仕様のHIDもあるようです。 これを試すのもアリかな?
お手製、炭パワーの素材。 調整された専用品も手に入りますが この炭シートを使っても効果ありです。 積層する程、効果が増します。 貼る箇所は、剛性を上げたい部分や 給排気、燃料ホース、電気抵抗を少なくしたい場所など。 マフラーの前後のバイプに貼るのが分かり易いかな。
グロムとエイプは原付二種なので 案外、使い勝手は良いですが この手のバイクは走りとか実用性とかより やっぱ可愛いデザインが売りじゃないかと。 ・・・となると、やっぱモンキーでしょうか。
FTRは原付二種に、もちっとプラスすれば買えるのが魅力かと。 バイクは一台有れば良いというなら、コレか・・・。
inserted by FC2 system